8.20合わせ練SPL♪

ここのところピザパーティばっかり(笑)

 

7月のときは、実は出来合いのピザ生地を使って焼いた。

それでも好評だったが、今回は天然酵母から生地を手練りしたオリジナル。

水加減・発酵加減など、なかなか難しくて試行錯誤中。

 

つまり試食パーティですね。。

 

みなさん、無言でMogMog。。。

あっという間に完食。

…さすが、酵母の威力!かな?

 

 

恒岡先生のコーチングはとても丁寧で、少しの乱れも聴き逃さない。

それにしてもビブラートが綺麗!

 

ご本人は「楽器のおかげよ」とおっしゃるが、テンポ感と音程感は華麗で、つい見とれてしまう。

 

あんまりジロジロ見てると(なんとかハラと)疑われるので、チラチラ程度に。